新プランの導入につきまして

いつもSustainableEnergy(サステナブルエナジー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度弊社では、本日より新たに法人様向けにビジネスプランのお申込み受付を開始致します。
ビジネスプランを導入することで、これまで法人様の電気料金のお支払い方法は口座振替のみでしたが、クレジットカードのご利用が可能となります。
事業開始以来、法人様よりお支払方法につきまして多くのお問い合わせをいただいておりましたが、ビジネスプランを導入しお支払方法を選択できるように致しました。
 
ビジネスプランは11月の検針日よりスタートいたします。
プラン内容はHPよりご確認ください。
 
 
※現在法人契約しているすべてのお客様におきまして、11月の検針日よりビジネスプランへ移行することが可能です。お支払方法を変更されない限り口座振替割引の適用によって今の電気料金と変わらない価格でのご提供となります。何卒ご理解の程お願い致します。
 
※ビジネスプランで支払方法が口座振替のお客様におきましては、口座振替割引を適用いたします。口座振替割引はサステナブルでんきBビジネス及びサステナブルでんきCビジネスの料金から電力量料金を2%割引、サステナブル低圧電力ビジネスは基本料金を2%割引となります。
 
※お支払方法をクレジットカードに変更される場合は弊社までメールにてご連絡ください。
 
 
尚、新プラン導入及び支払方法の変更、口座振替割引の適用の追加がございますため、電気需給約款を改訂しております。改訂箇所は下記となります。
Ⅲ 契約種別および電気料金
13.電気料金の算定方法
(1)、(2)、(3)
Ⅳ 電気料金算定および電気料金支払い
19.電気料金その他の費用にかかる支払方法および電気料金確認方法
(1)
別表
第1表 契約種別
(1)イ①、ロ①、(2)イ①、ロ①、(3)イ①、(4)イ①、(5)イ①、(6)イ①
第2表 電力料金表
(4)、(5)、(6)、(7)
第7表 日割り計算の基本算定
(1)ロ(a)、(b)
 
ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きSustainableEnergyをよろしくお願いいたします。