よくあるご質問の変更につきまして

いつもSustainableEnergy(サステナブルエナジー)をご利用いただきありがとうございます。
この度よくあるご質問の一部を変更しております。
 
今後もお客様から多く寄せられる質問を反映いたします。
引き続きSustainableEnergy(サステナブルエナジー)をよろしくお願い申し上げます。
 
 
■変更箇所■
 
 
Q. 30分ごとの使用量はマイページで見る事ができますか?
A. マイページにて30分ごとのご使用状況をご確認いただけます。ログイン後、電力使用状況のグラフが表示されますので、ご参照ください。

A.閲覧できるよう現在準備中です。今しばらくお待ちください。

 

 
Q. 使用量や料金がマイページに反映されるのはいつですか?
A. 弊社は毎月月末が締め日で翌月請求となっております。
使用量・料金がマイページに反映されるのは毎月10日前後となっております。
例)ご利用期間:7月18日~8月18日の方の場合、8月末に締め、マイページに使用量と料金が反映されるのが9月10日前後検針日が月始めの方は、二か月ほど請求が遅れる形となります。
ご了承ください。
お客様が設定されたクレジットカード会社様により締め日が異なりますので、引落日・請求月については各クレジットカード会社様にお尋ねください。

A. 弊社は毎月月末が締め日で翌月請求となっております。
使用量・料金がマイページに反映されるのは毎月月初及び月半ばとなっております。
例)ご利用期間:7月18日~8月18日の方の場合、8月末に締め、マイページに使用量と料金が反映されるのが9月10日前後。検針日が月末の方は、二か月ほど請求が遅れる場合がございます。
ご了承ください。